Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

新型コロナウィルス対策

いつもご参加ありがとうございます。
現在新型コロナウイルスの影響で、スタジオに入る際に手指のアルコール除菌を必ずお願いしております。お手数ですが、ご協力をお願いします。

スタジオは窓が5つあり、その窓を開けて、扇風機を3台回し、換気もしながら行なっております。サーキュレーターも使用しスタジオの空気を循環しております。冷房もかけながらの循環となりますので、涼しい服装でご参加ください。小型扇風機も何台か準備しておりますので、希望の方はレッスン時にお知らせください。ご自分のハンディ扇風機を持参いただいてもOKです。レッスンとレッスンの間もアルコール除菌消毒を徹底しております。除菌の出来るアロマオイルも使用しております。午前と午後のマットは別のものを使用しています。ご自分のマットがよい方はお持ちください。

スタジオでは体調の悪い方、普通の風邪の症状のある方、ご家族や職場に発熱や体調不良のある方もお休みをいただいております。本人、ご家族、職場に体調の優れない方がいる場合もキャンセルをいただけますようお願いいたします。
現在、マスク着用でのレッスンとなります。薄手のガーゼマスクなど涼しいマスクをご持参ください。スタッフも全てマスク着用しておりますのでご了承ください。飲み物をご持参ください。

定員を半数にして、ソーシャルディスタンスを徹底しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力いただけますようお願いいたします。

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com