Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

新型コロナウィルス対策・予防

いつもご参加ありがとうございます。
現在新型コロナウィルスの影響で、スタジオではみなさまに受付では手指のアルコール除菌を必ずお願いしております。お手数ですが、ご協力をお願いします。

スタジオ内は、今までもスタジオ、洗面所、キッチンや赤ちゃんのおもちゃ、ヨガマットなどもアルコールと除菌の出来る精油での除菌をしておりましたが、それにくわえ、現在は、医療現場にも使用しているお子様や妊婦のかたにも安心なウィルスを不活性化させることもできる除菌水を霧化器により室内全体に噴霧し、スタジオ内をクリーンに保っております。洗面所もペーパータオルになり、除菌水もご用意しています。

窓も開け換気もしながら行なっておりますので、寒くないような服装をお持ちください。花粉症にも効く精油も加湿器で噴霧しています。レッスンとレッスンの間も除菌消毒を行なっております。

スタジオでは体調の悪い方、普通の風邪の症状がある方もお休みをいただいております。体調の優れない方はキャンセルをいただけますようお願いいたします。
花粉症の方はマスク着用、持参で受けていただいています。スタッフも全てマスク着用しておりますのでご了承ください。
今後の状況で、急な休講があるかもしれませんので、TwitterやNewsをご確認いただけますようお願いいたします。

まずはコロナウィルスだけでなく、インフルエンザや風邪などの予防の為にも体の免疫をあげることは大切です。ヨガで心身を整え、食べるものや飲み物も体の暖まるものをとるようにしてください。

きらきらと生命力あふれる春がやってきます。
花粉も飛ぶ時期ですので、体調を崩さないようにみなさまお気をつけてお過ごしください。

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com