Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

生後5,6ヶ月くらいからのお子様と参加出来る産後ヨガクラス(保育付き)

mataで女性の為のヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガと続けてきて、これからまだまだ子育ては大変、子供も重くなって活発になって体力もいるというのに、子供が動き始めると今まで通い慣れたmataを卒業、、ということで、それ以降も通えるクラスを開催してほしいというお言葉をたくさんいただき、生後6ヶ月くらいからハイハイ、つかまり立ち、歩き始めるくらいまで、1歳すぎまで通える産後クラス(保育付き)を開催することとなりました。

担当してくれる先生は浅枝先生。現在都内でクラスを受け持つ人気の先生です。
mataでマタニティ、産後、ベビーヨガに通い、お子様が1歳になり保育園へ入園できたため、産後クラスを受け持ってもらう事となりました。少人数制で6名までで、保育付きクラスです。
浜田里佳クラスが12名といつも満杯に入っていますので、その半分までの人数だと少し贅沢にゆったりリラックスして受けてもらえる事と思います。

動き始めると自由に動けるので、子供たちはあまり泣かなくなり、ご機嫌になってきます。
保育もついていますので、少人数の子供たちを安全に楽しく遊ばせながら、育児疲れ解消に、産後の体型維持に、体力つくり、心や体のリフレッシュ、リラックスにぜひお気軽にご参加ください。
親子で楽しく触れ合える親子ヨガやベビーヨガも少し取り入れながら、産後ヨガでだいたい整った体をさらに美しく、少人数制でひとりひとりに細やかに丁寧に指導いたします。
少人数制で週に1度の開催ですので、ご予約はお早めに。キャンセルの場合もお早めにご連絡ください。
皆様のご参加をお待ちしております!

毎週火曜日11:00-12:30 定員:6名まで
生後6ヶ月くらい〜ハイハイ、つかまり立ち、歩き始めるくらい1歳過ぎまでのお子様参加可能の産後ヨガ(保育付き)

カレンダーはこちら

料金はこちら

ご予約はこちら

_MG_0328
担当インストラクター:浅枝文子
学生時代より熱中していたダンスの柔軟性、筋力向上のためにヨガを始めたが、体だけでなく考え方や心にも影響を及ぼすヨガの持つ力に魅了され、周りの方に教えたいと思いインストラクターを志す。現在はアシュタンガヨガの練習を続けながら、フィットネスクラブでレッスンを担当。妊娠をきっかけにMataでマタニティヨガ、産後ヨガのクラスを受けた中で、子供達の将来を考える里佳先生の真剣な思いに共感した。自身の産前産後の経験も活かし、Mataでは皆様がよりよい子育てが出来るようサポートします。よろしくお願いします。

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com