Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

新しい春のはじまり!キャンドルナイトヨガ開催!

event

旧暦では、1年の始まりは、節分を終えた立春からが新しい年の始まり。
旧暦は、太陰太陽暦(月の満ち欠けや太陽の動き、地球の位置などで定められた自然科学的な暦)のこと。

節分を終えて、新しい季節が訪れます。運勢も変わる時期。
昔は節分は、立春(新年)を迎える為の邪気払いとされていました。

いつも夏至や冬至などに行なっていたキャンドルナイトを今回は立春に行ないます!
ここ数年すっかりご無沙汰だったキャンドルナイトの開催です。
新しい春を清々しく迎えよう!

ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りの中で、新しい自分自身に出会うために
ゆったり、じっくり自分を見つめる時間を作ってみませんか?

立春とはいえ、一番寒い季節です。
体も心も芯からやわらかくほかほかにあたためます。
あたたかな気持ちで新しい春を迎えましょう。

不眠が気になる方、眠りの浅い方、寝付きの悪い方、ストレス解消したい方もぜひ。
寒い日が続き、体のこわばりが気になる方もどうぞ。
体と心と脳をほぐし、バランスよく調整し、神経系も静め、心地よい深い呼吸へ睡眠へと導きます。

mataが初めてというかた、ヨガが初めてという方、お近くの主婦の方、年配のかた、学生さんやOLさんもぜひ!
ちょっと行ってみようかしらと思う方、お気軽にいらしてくださいませ〜もちろん妊婦さんもどうぞ。

心地よい空間で心地よい自分と出会ってみてください。
びっくりするほど、頭と心と体がスッキリしますよ。瞑想を深めたい方もどうぞ。
いつもとは違うゆったりとゆっくりとしたリラックスヨガを体験してみてください。

*日 時* 
2月5日(月)19:30~21:30 (おやつ&お茶time含む)
19時15分までにお越し下さい。19:00より受付開始
電気を消して静かな状態で行ないますので、
遅れる方は先にメールでお知らせください。mata@fairica.com
*参加費* 
2000円(ヨガ+ヨガマット+体に優しい美味しいおやつ&ハーブティ)
*場 所* 
Studio Mata恵比寿:渋谷区恵比寿1-30-15 site202
*持ち物* 
動きやすい服装をお持ちくださいorお越し下さい
レンタルマット付きですがご自分のものが良い方はお持ちください)
*予 約* 
予約はこちら
メールでの予約も受け付けています。
mata@fairica.com
件名に「キャンドルナイト予約」と明記し、
参加者のお名前、お電話番号、メールアドレスをお知らせください。
複数の場合は全ての方の明記が必要です。追って予約完了の連絡をお送りします。
先着順となりますのでお早めのご予約をどうぞ。

ヨガ後は、ヨガで澄んだ体と心に染みわたる、体にやさしくおいしいおやつとお茶をご用意しています。
卵、バター、乳製品、白砂糖不使用のおやつ付き by おやつやcoe
オーガニックハーブティー付き

人気のcoeちゃんの体に優しく美味しいおやつとお茶付き。
キャンドルのやわらかな灯りのなか、ご自分の内側もやわらかく輝きはじめます。
ぜひ、mataのキャンドルナイト体験してみてください。
毎日頑張っている自分自身にご褒美の時間をお楽しみください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com