Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

Studio Mataスタッフ募集

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Studio Mataは妊娠、出産、産後、育児をサポートする女性のための専門ヨガサロンです。
妊娠したい方、妊娠、出産、産後の女性のデリケートな時期の細やかなケアと体や精神の調整は女性にとっても赤ちゃんにとっても大切です。
そしておなかにいるときと産まれてすぐから1歳くらいまでの赤ちゃんのケアは子供たちの人生において大きなギフトとなります。前向きなママの笑顔は子供たちの健全な体や心を育みます。

mataでは女性にとっても赤ちゃんにとっても大変でデリケートな時期をよりよいものにするために、ひとりひとりに向き合い細やかで効果的な手技や調整、アドバイスを行なっています。
繊細な調整を集中して行なうには、スタッフのサポートが必要です。今後スタッフを増やしていく予定です。
女性がイキイキと過ごすために、子供たちの未来づくりのために、笑顔や幸せがたくさん広がっていくように、気持ちよくお仕事していただけるかたお待ちしています。

長期働ける方、生徒さんやスタッフへのコミュニケーションを大切に出来る方、
保育士さんや子供好きな方、事務経験、受付経験のある方、社会貢献に興味のあるかた歓迎。
てきぱきと、でも穏やかに明るく丁寧にお仕事出来る方希望です。

勤務地
スタジオマータ恵比寿
渋谷区恵比寿1-30-15 site202

勤務日程
【スタジオスタッフ】
水木土日 10:00-14:00もしくは10:00-18:00勤務
保育のみ、土日のみ、短時間のみも可

主な業務内容
受付、保育(水木のみ)、ヨガクラス/ワークショップ準備、片付け、基本的なパソコン操作
スケジュール管理、シフト管理 その他

アシスタントや運営に関われるかたも募集しています。

条件
時給1000円〜1500円(試用期間あり、昇給あり)
時給、月給(仕事内容、経験、能力に応じて)

ご興味のある方は、お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、生年月日、職歴、応募動機、希望曜日などをメールにてお知らせください。
書類選考を行い、面接をさせていただきます。

連絡先
info@fairica.com 
080-4370-2901

履歴書送付先
info@fairica.com
150-0013
渋谷区恵比寿1-30-15site202
Studio Mata 採用担当者 宛

素敵な出会いを楽しみにしております。
ご一緒に働ける方ぜひご応募ください!

Contact

ご質問、出張クラス、ワークショップ、取材、監修、モデル等の依頼、問い合わせは下記アドレスまで
info@fairica.com