Fairica

News

Fairica、ヨガ関連のニュースや告知

6月22日 夏至キャンドルナイトイベント

毎年行なっている夏至と冬至の100万人のキャンドルナイト。
夏至は1年の中で最も昼間が長く、太陽のエネルギーが最も高まると言われている日。

恵比寿のStudio Mataでの初のキャンドルナイトとなります。
今年の夏至もsageさんのカリンバの演奏と私の夜ヨガのセッションです。

sageさんの海の中にいるような心地よいカリンバの音色と、ゆらゆらとゆれるキャンドルの中、
リラクゼーションヨガとプラーナヤーマ、メディテーションを行ないます。

ゆらゆらと自分自身のリズムを取り戻し、呼吸を深め、頭を静め、からだやこころを解き放していきます。
穏やかに自分と繋がり、人と繋がり、自然界と繋がる時間。
電気を消して、見えてくること。。

本格的に夏が始まる夏至にぴったりのハーブの香りにも包まれます。
今年も東日本大震災の義援金を募るチャリティヨガになります。

ヨガ後は、季節のお野菜、お豆、夏を乗り切るスパイスを使ったベジエスニック料理やマクロビスイーツなどをご用意しています。
お時間のある方は、ぜひ楽しんで行ってください。

季節のお野菜、豆、夏を乗り切るスパイスを使ったベジエスニック料理。
ビュッフェ 1200円
●インドカレー
●スープカレー
●アチャール(漬物)
●サブジ(野菜の炒め煮)
●その他スパイシー料理
●デザート
フルーツとスパイスたっぷりのサングリア 300円 
ソイチャイ 300円

マクロビスイーツのFIKA、あんこときなこ、あとりえうりまがみのスイーツ販売もあります。体にやさしくおいしいものを楽しみながら、みんなといろんなことをシェアし、これからの地球のこと、未来のことなど、みんなで繋がり合って楽しむ時間になれたらと思います。ヨガ経験のない方もお気軽にご参加ください。安定期に入っている妊婦さんもご参加できます。ヨガのみの参加も可能です。

日 程:6月22日(金)
時 間:18:30〜(間に合わない方は事前にお知らせください)
参加費:2000円(ヨガ、カリンバライブ)
※参加費のうち1000円が日本赤十字社を通して東日本大震災の被災者の方に寄付されます。
定 員:10名 先着順となります。
場 所:Studio Mata恵比寿
持ち物:動きやすい服装でお越しくださいorお持ちください。
    ヨガマット(レンタルマットあります。別途300円)
※アルコール、飲み物、食べ物など持ち込みOKです。
予約はこちら
備考欄に人数をお知らせください。

電気を消してスローな夜を。
皆様のご参加をお待ちしています。

Contact

ご質問、出張クラス、ワークショップ、取材、監修、モデル等の依頼、問い合わせは下記アドレスまで
info@fairica.com