Fairica

Blog

日々のコトを綴るブログです

赤ちゃんを授かるためのヨガクラス

mataは唯一無二のマタニティヨガスタジオとよく言われていますが、、
実はママになるため、妊娠しやすいからだつくりのための隠れ家のようなスタジオでもあります。

毎週土曜日11時〜女性のためのヨガクラスを行なっていますが、赤ちゃんがほしくて通ったかたのほぼ全員が元気な赤ちゃんを授かることが出来ています。
もちろん、マタニティヨガや産後ヨガクラスも赤ちゃんが欲しい方にはとても効果的なプログラムで赤ちゃんが出来る前に心身を整えることも重要です。

この春にまたたくさんの方が赤ちゃんが出来てマタニティクラスへと移行したので、土曜日午前のクラスに空きが出ました。
現在はコロナウイルスの影響でスタジオ参加を少人数とさせていただいていますので、希望の方はぜひお早めのご予約をどうぞ。

スタジオで今現在の状況をお聞きし、体の状態を見させていただきその方に合わせたプログラム、そしておうちでのケア法、その他アドバイスをお伝えします。
一度スタジオにお越し頂ければ、その後オンラインクラスの参加も可能です。
入会費やカウンセリング料などはいただいておりません。

なかなか赤ちゃんが出来づらい方、病院での治療だけで不安な方、生理痛や婦人科系の病気をお持ちの方、ぜひ一度体験してみてください。
現在、初回体験を実施しております。

ご自分自身が元気な心身の状態でお子様を宿していただき、おなかの中で育てられるよう、母子ともに元気な出産、そして産後・子育てが迎えられるよう、お力になればと思います。

体力がない方、血行の悪い方、体が固い方なども安心してご参加ください。ひとりひとりの状態に合わせて専門的に丁寧に指導しております。お気軽にご参加ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com