Fairica

Blog

日々のコトを綴るブログです

さくらの季節

桜満開の季節です。
自宅から満開の桜が今年もきれいです。

4月8日、スタジオマータは8周年を迎えます。
毎年この季節は、スタジオのベランダの緑たちも、たくさんの花芽をつけ、つぼみも開き始めます。
今はムスカリとジャスミンが咲き始め、はごろもジャスミン、八重のモッコウバラ、八重のクレマチス、エニシダ、ローズマリー、ラベンダーの花たちもそろそろ。
白と紫と黄色の花が多いですね。ニオイバンマツリの紫のお花がだんだん白くなるのも可愛くて本当によい香りです。

ベランダはお花たちの天然のアロマの香り。その匂いと蜜に誘われるようにどこからか蝶蝶も飛んできます。春の暖かな日差しと緑と色とりどりのお花たちと蝶蝶がゆらゆら揺れるのを見ていると、こんなときでも生命力あふれ、私たちを癒してくれる植物たちに元気をもらいます。
オープンからずっと咲き続けている花たちも。
毎年お花たちがお祝いしてくれているようで嬉しい気持ちになります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタジオがオープンして8年間ずっとずっと走り続けてきました。
キャンセル待ち多数のスタジオと言われ続け、本当に8年間キャンセル待ちが止まらず、
休む暇なく生徒さんと向き合い、寄り添ってきました。たくさんの生徒さん、そしてサポートしてくれるスタッフに感謝の気持ちいっぱいです。

今回コロナウイルスの影響で、少し生徒さんが減り、イベントや撮影も中止となり少しゆったりとした時間が持てそうです。余裕ができると感謝の気持ちがもっともっとあふれてきます。今後を見直す時間、心の余裕を与えていただけたと前向きな気持ちに切り替えました。
スタジオが継続出来るようにがんばります。

このような時期にオーガニックスキンケアブランド、カドルベビーさんからのご協力があり、オーガニックのスキンケアをプレゼントしています。少しでも明るい気持ちでお部屋でママもベビーも優しく触れ合う時間を作っていただけたらと思います。
新しく新規のマタニティヨガクラス参加の方にも妊娠線予防にもオーガニックママクリームをプレゼントしています。
こんなときこそ、自分自身を大切にケアする時間をつくってください。
私も少し心の余裕が持てる時間をいただけて、自分自身を大切に見つめる、ケアする時間をつくります。

今の大変な時期を大切に過ごせますように。
みんなが守られますように。

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com