Fairica

Blog

日々のコトを綴るブログです

ベビーマッサージイベント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちのスタッフも結婚式はこちらでお世話になりました、テイクアンドギブニーズのアーカンジェル代官山で、今回初の試み、ヴェレダのカレンドラベビーオイルを使った、ベビーマッサージをレクチャーしました。
大雪の恐れのある寒い寒い日でしたが、ハーフバースデーのイベントということでたくさんのママと赤ちゃんが集まってくれました。

まずはチャペルにて牧師さまによるバースデーセレモニーと聖歌隊によるミニコンサートがあり、そのあと、ベビーオイルマッサージとお茶の時間と写真撮影。
たくさんの人数だったので2回にわけて行ないました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもベビーマッサージ&ベビーリズムヨガは1時間半かけてゆっくり丁寧に行ないますが、今回短い時間に呼吸法とオイルマッサージとベビーヨガを少し取り入れて、みんなで楽しく和気あいあいと行ないました。でもママもベビーもとてもリラックス〜子供たちも満足げで気持ち良さそうで、その子たちを見るママのお顔も嬉しそうで笑顔いっぱいのイベントとなりました。
ご参加いただいた方々寒い中どうもありがとうございました。

1,2ヶ月に1度このようなイベントも行っています。
感動的なセレモニーもぜひおめかしして参加してみてはいかがでしょうか?
素敵な記念になりますね。ヴェレダのベビーセットのお土産つきです。
mataでは妊娠中から産後までずっとこのベビーカレンドラオイルが必需品です。

子供たちはあっと言う間に大きくなります。
生後すぐから言葉を喋る、立ち始める前までの体の使い方、体の緩め方、姿勢つくりはとても重要です。
ぜひ、子供たちと楽しく触れ合いながら成長に必要なケアを取り入れてみてください。

お子様の健やかな成長を心より祈っています。
今日はみなさまどうもありがとうございました。

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com