Fairica

Blog

日々のコトを綴るブログです

春うらら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東日本大震災から7年が経ちました。
Studio Mataもオープンからこの春7年目に入ります。

大きな地震を経験し、東京でも身動きできない日々が続きました。
出産の近い妊婦さんや産後すぐのママや赤ちゃんたちの不安もたくさんでした。
つべこべ言わずに出来ることは今すぐしよう!と強い意志を持ち、自分が出来る精一杯をやってきました。

スタジオは7年前と変わらず、ベランダの緑は生い茂り、春は花が咲き、都会の中でもどこからか蝶々がやってきます。
もう7年間、毎春花を咲かせる緑たちの生命力に、いつも力と癒しをいただきます。

そして、7年間途切れる事なく、新しい生徒さんが来てくれています。
赤ちゃんを授かる為に、健康な赤ちゃんをおなかで育てて産み、育てて行く為に、子供たちが健やかに成長していく為に。
ひとりひとりに向き合い寄り添い、たくさんの出産や産後、子育てに関わらせていただきました。

ほとんどが口コミで来ていただける生徒さんです。
たくさんのいい輪が繋がり、私も生きている意味を実感する毎日です。

今年はもう少し丁寧に生きて行くよう努力をしています。
忙しい毎日でも、余裕の持てる体や心であるように、これからもヨガを続け教えて行きたいと思います。

春休みをいただき、7年ぶりに自分自身としっかり向き合う時間を作ります。
よりよい指導が出来るようにゆったりと自分の調整を行なってきます。

笑いながらもいつでも本気!の私を生徒さんたちがいつも支えてくれてクラスやWSが開催できています。
在宅や受付や準備、片付けなどもお手伝いを本当にありがとうございます。
今年は体力的にも少し自分をいたわる時間も作りながら、これからも真直ぐに頑張って行きたいと思っています。
みなさまのやさしさに感謝でいっぱいの毎日です。ありがとう。よい春をお過ごしください♥︎

Contact

予約、キャンセル、変更などクラスに関する問い合わせは mata@fairica.com

プライベートレッスン、取材、監修、モデル等の問い合わせは info@fairica.com